スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも隣に (零カイ) 学パロ注意!



 零×カイジの学パロです。
もうみんなカイジさん構いたくて仕方ないといい・・!
病んでない零たんもやっぱり好き

続きを読む

FC2 Management

再熱←

あれから気づけばもう2年←
びっくり^p^

なんだかんだで大学生になりました(笑

零たん復活とともに俺のfkmt魂にも火がついちゃったみたいです
零たん可愛いはあはあ
今なら零受け余裕だね!と昔はまったこともない境地に行ってしまいそうな自分が怖い。

ちょこちょこ顔だしてこうと思います(今更

アカギ×カイジ

ほんとに間をあけてばっかの俺で申し訳なさすぎますry(泣
文化祭も終わって今日のバイトも終わったのでいい加減やってかないとなぁ、と←

思春期カイジさんと通常運転アカギで甘甘です^^


では追記からどうぞ




続きを読む

・・・へるぷっ!


はい、こんばんわ。
如月です^^

8月29日にイベントいってきましたww
すぐ日記書くつもりだったのに課題があんまりにも終わってなくてry

いや、未だにほぼ終わってないようなもんなんですけどね←
夏休み終わったのに・・・


課題も、台本も、原稿もいまだに終えれていない俺はどれだけ効率が悪いんだろうorz


今日はイナイレ見る以外楽しみがないねHAHAHA☆
よし、のせとマクディラ見てヒロトに興奮してこようwww
フィディオがでてくれればなおよしっ!!!
今日も元気に徹夜です・・・・泣

初イナイレ←


はい、まあ今更感満載な訳ですが。

ジャンルにいれたはいいけれど全く機能していなかったね☆
イナイレに限ったことじゃないけどさ^^(え

そろそろ真面目にイベントの原稿も描かなきゃならんのだが、とりあえず文のが楽しめそうなのでノリに任せようかなって←

今一番熱いCPってなにかなって考えたら個人的にフィ円とヒロ円しか出てこなかった。(どーしよ

ってことで追記からフィ円いきまーす!(何


【フィ円】

続きを読む

プロフィール

Author:如月彰羅
fkmt愛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リクエストCP
無料アクセス解析
Rank
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。